検索
レース一覧

携帯キャリア3社の新料金プランについて

平素はWIN!競馬をご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモ、ソフトバンク、auの3社より2021年3月から、それぞれ「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービス提供の開始が予定されています。
新料金プランでは各社の定めた仕様により、各社提供のキャリア決済でWIN!競馬をご利用されているお客様が、新料金プランの「ahamo」「LINEMO」「povo」に変更された場合、サービスそのもの、または一部機能がご利用いただけなくなる場合がございます。
変更をご検討中の場合は、以下ご確認の上、お支払い方法の変更等ご対応をお願いいたします。

キャリア決済/サービスのご利用について

■「ahamo」

・引き続きドコモ払いをご利用いただけますが、キャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用いただけません。
※メールサービスを登録されている場合、メールの再登録が必要です。
変更後も、WIN!競馬のご契約は引き継がれます。


■「povo」

・引き続きauかんたん決済をご利用いただけますが、キャリアメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただけません。
※メールサービスを登録されている場合、メールの再登録が必要です。
変更後も、WIN!競馬のご契約が引き継がれます。


■「LINEMO」

・ソフトバンクまとめて支払いをご利用頂けません。また、キャリアメール(@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用いただけません。
変更後は、WIN!競馬のご契約が自動的に解約され、POGやお気に入り、収支管理のデータが削除されます。 「LINEMO」へ変更される場合は、変更前にお客様にてWIN!競馬のお支払い方法を「クレジットカード支払い」変更のうえ、引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

決済方法変更手順

  1. ログイン後、「決済方法確認・変更」を押下
  2. 「決済方法変更」より、ご登録ください。

メールアドレスの変更方法

ログイン後、ページ下部「サポート」の「メール配信」より、登録を行いたいメールアドレスから登録メールを送信し、再度登録をお願いいたします。

なお、各携帯会社の新料金プランに関するお問い合わせは弊社ではお答えできかねますので、携帯会社様へご連絡ください。
今後ともWIN!競馬をよろしくお願い申し上げます。