INFORMATION

新機能の使い方ガイドはコチラ!

NEWS

⑩詳細通知機能で”推し”の走りを楽しもう

NEWS

競馬を見て数ヶ月経つと、誰もが”推し”の競走馬に出会うはず。見た目が特徴的な馬、気風のいい逃げを打つ馬、強烈な末脚を持つ馬…理由は人それぞれでしょうが、特別な1頭との出会いは競馬をより楽しいものにしてくれます。そんな特別な馬の走りを見逃さないためにWIN!競馬では「詳細通知機能」が実装されています。WIN!競馬では競走馬の出走・結果通知を自在に設定可能。平日・休日問わず、いつでも”推し”の動向を追うことができます。

使い方ガイドページへ


⑨単勝オッズ分析でアツい馬を探そう

NEWS

ほとんどの競馬ファンは数千円から数万円で馬券購入を楽しんでいますが、時には数百万から数千万単位の馬券購入、いわゆる大口投票がオッズを動かすことも。大枚を投じた背景には信頼度の高い情報がある、というケースはよく聞かれますが、こういった異常な購入を逐一検知するのは簡単ではありません。WIN!競馬では時系列の単勝オッズを提供しており、全国あらゆる競馬場での大口投票を見逃しません。

使い方ガイドページへ


⑧年中無休の地方競馬を楽しもう

NEWS

日本では週末に開催される中央競馬に加え、平日を含め毎日「地方競馬」が実施されており、バリエーション豊かな競馬場でレースが行われています。WIN!競馬では中央・地方の全レース情報を提供しており、いつでもどこでも競馬を楽しむことができます。

使い方ガイドページへ


⑦出馬表カスタマイズで予想をスムーズに

NEWS

予想の上で切り離せないのが、出走馬の過去の走りを一覧できる「出馬表」。競馬新聞のためにつくられた「馬柱」での表示が一般的ですが、スマートフォンは競馬新聞と比べて格段にサイズが小さく、求めている情報を一目で確認できないことも…。WIN!競馬ではユーザーのみなさまの利用環境に合わせ、4パターンの出馬表カスタマイズ機能をご用意しています。必要なだけの情報がスペースにフィットし、スムーズな予想に役立ちます。

使い方ガイドページへ


⑥特別競走優先出走順でレースを展望しよう

NEWS

特別競走はすべて固有の名称を持つ、特別登録が必要な競走。G1競走では2週前から多数の登録が集まることも珍しくなく、さらに各馬が持つ収得賞金など複雑なルールが絡むために、どの馬が実際に出走できるかどうか、一目では理解できません。WIN!競馬は競馬サイトで唯一、そして最速で特別競走の優先出走順をお知らせします。

使い方ガイドページへ


⑤データ分析で適性を見極めよう

NEWS

WIN!競馬は出馬表画面で多彩なデータを提供しており、あなたの馬券戦略を強力にサポートします。レースで重要な意味を持つ競走馬の「適性」を把握できるデータの活用方法をご紹介します。

使い方ガイドページへ


④新聞印集計で激走馬が見える

NEWS

WIN!競馬ではプレミアムコース会員(スゴ得会員)を対象に、関東競馬専門紙主要6紙の新聞印集計を公開しています。仮に6紙を毎週土日に購入したとすると、月の費用はおよそ2万4000円。しかしWIN!競馬なら20分の1以下で同等のコンテンツを楽しめます。日々サラブレッドを見つめるプロが導き出した結論を、馬券戦略に生かすコツをお伝えします。

使い方ガイドページへ


③レース傾向を使いこなそう

NEWS

単に「レース傾向」といっても、重要なファクターが数多く存在しているのが競馬の特徴。結果を出している騎手、産駒が好走している種牡馬、馬場状態を味方につけられている枠や脚質…。こういった「レース傾向」は日によって変化するため、状況を正確かつ迅速に把握して、買い目に反映することが精度の高い予想につながります。WIN!競馬では多種多様な「レース傾向」をすぐに確認可能。みなさんの馬券戦略を強力にバックアップします。

使い方ガイドページへ


②お気に入り機能で競馬をもっと楽しく

NEWS

1頭の馬にとどまらず、様々なジャンルの「お気に入り」を登録できるのがWIN!競馬の特徴。レースを見ながら「好きなもの」が増えていくと競馬がもっと楽しくなります。

使い方ガイドページへ


①参考レース動画を活用しよう

NEWS

参考レース動画はトップページに表示。重賞レースを対象に、出走馬が過去に走った主要レースをピックアップして表示しています。各レースの再生ボタンをタップし、有力馬が対戦したレースを確認すると、メンバー間の力量差がチェックでき、本番のイメージが容易に。それだけでなく、レース中の不利や距離のロスなどを把握すれば、人気に表れない「隠れた実力馬」を発見できるかも。高配当ゲットにつながる大事なポイントです。

使い方ガイドページへ


TOPへ戻る