ニュース詳細

ニュース一覧

【しらさぎS】戦い終えて

  • facebook
  • twitter
  • hatena blog
  • line
 ▼4着ファンダム(北村宏)メリハリを付けて最後に脚を使う競馬。この馬の脚なら間に合うと思ったんですけどね。調整段階ではもっと上があると思ったので次につながれば。

 ▼5着スイープアワーズ(国分優)エコロアルバの手応えが悪く、自分から動く形になりましたが、重賞でこれだけ頑張ってくれました。

 ▼6着ミニトランザット(松山)勝ち馬の後ろでいい競馬ができました。

 ▼7着ブエナオンダ(田口)最後によく脚を使ってくれました。もう一列前なら際どかったと思います。

 ▼8着カズミクラーシュ(幸)直線に向いたところでも手応えがありましたが、最後に止まってしまいました。もっとやれていい馬だと思います。馬場の影響もありましたかね。

 ▼9着ファーヴェント(高杉)いいリズムで乗れました。最後はジリジリでしたが…。

 ▼10着メタルスピード(菱田)もう少しペースを落としたかったですね。

 ▼11着ファインライン(小崎)内枠を言い訳にはできませんが、もう少し外差しの傾向にはめ込めたら良かったです。いい一瞬の脚を持っています。

 ▼12着タガノエルピーダ(亀田)外枠でもいい位置を取れました。道中の手応えも良かったですが、現状は1F短い方がいいですかね。

 ▼13着スリールミニョン(永島)千六でも折り合えたのは収穫でしたが、千四の方が力を出せると思います。

 ▼14着サイルーン(岩田望)もう少し前で競馬がしたかったです。ガシャンと挟まれた時に馬がひるんでしまいました。

 ▼15着ショウナンアデイブ(池添)外枠からいい位置を取れましたが、何度か脚を取られました。

 ▼16着スマートワイス(川田)返し馬の時点でかなり苦しかったですね。

 ▼17着シンフォーエバー(吉村)(ハナに)行けなかったら、もろいですね。

 ▼18着メイショウシンタケ(太宰)スタートが悪かったし終始、リズムに乗り切れませんでした。
(C)スポーツニッポン